2010年10月19日

あびる優と小林可夢偉が熱愛

F1ドライバー小林可夢偉とあびる優が熱愛、交際中らしい。

御殿場のカート場でのデートを一般客に撮影されて、その動画が
YouTubeにアップされて交際が発覚したとか・・。
ニコニコ動画+YouTube

あびる優と言えばNEWSの山下智久とは長年の腐れ縁として
有名ですね。
他にもISSAや田中聖なんかとも熱愛の噂がありました。






posted by angel at 05:49| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

魔女の生チーズサンド

魔女の生チーズサンドが、
ミリオンダイスでいとうあさこさんに紹介されていた。

魔女の生チーズサンドなんて
名前だけでインパクトあるし、おいしそう。

スポンジもふわふわで大絶賛。
魔女の生チーズサンドは冷凍して食べてもおいしんだって。

楽天での通販もあるみたい!




posted by angel at 05:03| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

狩野英孝の彼女あつこさんがロンハーに!

狩野英孝の彼女あつこさんがロンハーのドッキリの協力者に。

狩野英孝の彼女アツコさんの画像は、隠されていたけど
かわいい感じの人に見えた。
彼女について


トラップガールでの最後の狩野英孝の男らしい発言には感動!
彼女も喜んでいました。



posted by angel at 06:58| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

